7/20/2014

NANACOSTAR美容液ハンドクリーム

今回はモニプラで募集していた「株式会社WILQANT」さんの
NANACOSTAR美容液ハンドクリームをモニターさせていただきました。

このNANACOSTAR美容液ハンドクリームは、美容室から誕生
した美肌成分を贅沢に配合したハンドクリームです。

香り豊かな5つの種類があり、私は「柔らかでやさしいホワイトフローラルの香り」
ガーデニアカントリーを頂きました。
甘美なガーデニアを中心に爽やかなネロリ、レモン、フリージアなどを重ね合わせた香りだそうです。

 
ガーデニアカントリー   チューブ型の可愛らしいパッケージです。



ガーデニアカントリー - 2,160円(税込)

内容量:75g
成分:水、トリエチルヘキサノイン、BG、グリセリン、ステアリン酸グリセリル(SE)、セテアリルアンコール、ミリスリン酸イソプロピル、ステアリン酸PEG-40、ジラウロイルグルミタン酸リシンNa、アスコルビルグルコシド、アルブチン、ポリクオタニウム-51、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、PEG-150、カルボマー、セキスオレイン酸ソルビタン、ステアレス-13、オレイン酸Na、ダイズ油、水酸化Na、トコフェロール、フェノキシエタノール、メチルパラベン、香料、酸化チタン、カラメル


肌荒れが酷くなってしまうと、アレルギーがあるようで手の平の皮が剥けてしまうことがあります。
食器洗いやお掃除には必ず手袋を使っているのですが、体調でこんな風になってしまうことも(x_x)




チューブから出すとホワイトフローラルの香りがします。
すぐに肌に馴染む感じで、その後も香りに包まれる感じがするので、
何だか贅沢な気分になります。





私はオフィスに持って行って、手を洗ったりマグカップを洗った後に1日数回使っています。
夜寝るときに使用するには私にはちょっと香りが強いので、
昼間に使うと香りが気分転換にもなってリフレッシュしてお仕事もできます。

しばらくクリームを塗り忘れないようにしていたら、手の平もだんだん良くなって、
今は完全に治ってます。


NANACOSTAR美容液ハンドクリームは、こちらから購入できます。
全5種類
http://nanacostar.jp/products/list.php?category_id=8

「株式会社WILQANT」さん、
NANACOSTAR美容液ハンドクリームを使わせていただいてありがとうございました。
手荒れが出ないようこまめに塗って、オフィスで香りを楽しみたいと思います。


NANACOSTARファンサイト参加中

NANACOSTARハンドクリーム

0 件のコメント: