8/03/2014

お湯で落とせる レイナチュ ネイルケアカラー

今回はモニプラで募集していた「株式会社クリオス」さんの
レイナチュ ネイルケアカラー<00ナチュラルベースコート>をモニターさせていただきました。

このレイナチュ ネイルケアカラーお湯で落とせるフィルム型ネイルです。

お湯で落とせるということは、除光液がいらないのです。
ネイルエナメルのようにツンとする不快な臭いがなく優しいローズの香りがします。

私がお試しさせてもらった <00ナチュラルベースコート>はクリアネイルとしてだけでなく、
たっぷり塗って通常のネイルエナメルの下地に使えば、
専用リムーバーがなくてもお湯で簡単に落とせるそうです。

ジェルネイルのお休み期間でも、お気に入りのネイルが楽しめますね。




 
スリムなかわいい容器です。中には混ぜる為のボールも入ってます。   シンナーのようなツンとした匂いがなく、やさしいローズの香りがします。


レイナチュ ネイルケアカラー<00ナチュラルベースコート> - 1,296 円(税込)




ピカピカのネイルになりました。
普段使っているのトップ&ベースコートは40秒位で乾くので、片手を塗る間に乾いていますが、
レイナチュは塗った後ノリのような感じで完全に乾くのには
3回重ね塗りをしたので少し時間が掛かりました。


ツンとした匂いがしないのがお部屋も臭くならないし良いですね。
あと、保湿成分の低分子ケラチンとコラーゲンが配合されているのも、
ネイルにやさしく良いところです。

 
お湯に浸けていると白く浮いてきて、簡単にスルっと取れました。



商品説明にはシャワーでも剥がれにくい皮膜タイプとありましたが、
ネイルは40度のお湯に約30秒浸けると取れる仕様なので、
私のように割とゆっくり40度位でシャワーをする場合はネイルは取れてしまいます。


また、私は丁寧に洗顔してお湯を溜めながら何回も洗い流すからか、
洗顔していたら取れてしまいました。


次はネイルエナメルの下地として使ってみました。
そうするとシャワーやお風呂でも全然取れなかったです。
ただ、ネイルをオフするには上がネイルエナメルなので除光液を使いました。


ジェルネイルのように何週間もネイルをしているのが苦手な人や、
簡単にネイルをして数日で取りたい人、
ネイルのお休み時に爪の保湿も兼ねて塗るには良さそうです。


レイナチュ ネイルケアカラーは、こちらから購入できます。
4種類 - 1,296 円(税込)
http://www.reinachu.jp/shopdetail/000000000028/

「株式会社クリオス」さん、
レイナチュ ネイルケアカラー<00ナチュラルベースコート>を
使わせていただいてありがとうございました。

ジェルネイルをお休みするときにネイルのベースとして使っていきたいと思います。


株式会社クリオスファンサイト参加中

レイナチュ ネイルケアカラー 新発売!

0 件のコメント: