3/08/2015

ナマケテ クレンジングソープ

今回はモニプラで募集していた「株式会社ペリカン石鹸」さんの
ナマケテ クレンジングソープをモニターさせていただきました。

ペリカン石鹸さんは創業65年の高級化粧石鹸を中心にスキンケア化粧品を
製造、販売するメーカーさんで、石けん売り場では必ず見かけるメーカーさんですね。

私も今までいくつもペリカン石鹸さんの石けんを使ったことがあります。
以前モニターをさせていただいたウルッティバター石けんのブログは>>>こちら

このナマケテ クレンジングソープは、ナチュラルメイクも落とせてしまう
クレンジング石けんです。


わざわざ洗面台でクレンジングだけするというのも面倒くさい!
でもお肌のために、お化粧はしっかり落としたい!

ぽかぽかお風呂タイムで、そのままクレンジングもできたらいいのに…

『なまけて、キレイに。』をコンセプトに開発された洗顔石けんだそうです。


説明書と一緒に届きました。



ピンクの石けんにピンクの半透明パッケージがカワイイです。
泡立てやすくお花の形になっているそうです。

内容量:80g
成分: *石ケン素地・水・パーム脂肪酸・*ココイルメチルタウリンNa・パーム核脂肪酸・シクロヘキサン−1,4−ジカルボン酸ビスエトキシジグリコール・*オ リーブ果実油・*バオバブ種子油・*アンズ核油・*ベントナイト・カオリン・ヨーグルト液(牛乳)・ハチミツ・シア脂・ダイズ種子エキス・アロエベラ液 汁・カラギーナン・PPG−9ジグリセリル・グリセリン・塩化Na・ポリクオタニウム−7・BG・酸化チタン・グリチルリチン酸2K・EDTA−4Na・ クエン酸・エチドロン酸・PEG−90M・エチドロン酸4Na・酸化鉄・シリカ・香料


パッケージの裏の説明もカワイイ。



今回は3回に渡る長期モニターなので、次回に成分や使用感などをレポートします。


ペリカン石鹸ファンサイト参加中

0 件のコメント: