5/31/2015

プラセンタミルクティー その2

今回はモニプラで募集していた「株式会社ファイン」さんの
プラセンタミルクティーをモニターしたその後のレポート2です。
(初回レポートのその1はこちらから。)

このミルクティーは、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10、葉酸を
バランスよく配合
されていて、飲むだけで美容に良さそうです。



パッケージの裏の成分表。

内容量:200g
成分:乳等を主要原料とする食品(乳糖、全粉乳、植物油脂、加糖脱脂練乳、デキストリン、その他)、乳糖、水溶性食物繊維、紅茶エキスパウダー、コラーゲンペプチド、豚プラセンタエキス末、コエンザイムQ10、マルトデキストリン、甘味料(ステビア)、レシチン、香料、ヒアルロン酸、加工澱粉、葉酸、 (原材料の一部に大豆、ゼラチンを含む)
【規格成分】葉酸160μg、コラーゲンペプチド1000mg、豚プラセンタエキス末50mg、ヒアルロン酸10mg、コエンザイムQ10 10mg



前回のレポートから1ヶ月になるので、もう飲み終わりました。

毎朝続けて飲むようにしたのですが、
時々忙しい時などミルクティーにするのを忘れてしまうこともありました。

私のお気に入りは温めた豆乳にティースプーン大盛2杯位を溶かした飲み方です。


前回のレポートでも書きましたが、茶葉の味と香りが感じられる、
きちんと葉っぱから出したとても美味しいミルクティーの味がします。

豆乳に入れると少し甘味が増えるので、朝や週末のちょっと一息ついた
おやつの時間に飲むのが私には合っていました。

1ヶ月飲んでみたお肌の変化はというと、お仕事で忙しく環境の変化とか
ストレスもあるちょっと疲れた時期だったので、
急にお肌が変わったという実感はなかったです。

ただこれを美味しく飲むだけで、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸、
コエンザイムQ10、葉酸などの美肌成分
が摂れているという満足感のようなものはありました。

そしてストレスや疲れていた割には、お肌にトラブルが出ませんでした。
だから、プラセンタの効果があったのか何も摂っていないよりは良かったと思います。

おいしく飲めて、美肌成分が摂れて普通のミルクティーに比べてカロリーが1/3
とは美容にとても良い飲み物だと思いました。

特に私のようにコーヒーが苦手な人には、コーヒーの美容ドリンクは多く見かけますが、
紅茶のプラセンタドリンクがあって良かったです。

プラセンタミルクティーはこちらから購入できます。
http://item.rakuten.co.jp/fine-kagaku/ginger-tea45/

200g 1,680円 (税込) 送料込

「株式会社ファイン」さん、美味しいプラセンタミルクティーをいただいてありがとうございました。



ファインのファンサイトファンサイト参加中

プラセンタミルクティー

0 件のコメント: