6/21/2015

ビタミンC誘導体ジェル

今回はモニプラで募集していた「株式会社自然化粧品研究所」さんの
ビタミンC誘導体ジェルをモニターさせていただきました。

このジェルは、ビタミンC誘導体や納豆エキス、ヒアルロン酸原液を配合した美白美容液です。
ビタミンC誘導体と言えば、美白や毛穴の引き締め、テカリ防止などにとても効果のある成分ですね。

詰め替え用のアルミパックを頂きました。



パッケージ裏の成分表。

内容量:100g
成分: 水、ビスグリセリルアスコルビン酸、グリセリン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、ダイズ発酵エキス、BG、カルボマー、アルギニン、水酸化Na、フェノキシエタノール


お家にあった遮光ビンに詰め替えました。


詰め替え用パックには100g入っているので、このビンに入れても半分以上まだ残っています。


液体は少しとろみのある透明色です。


この順番で塗ると良いそうです。
化粧水 →美容液→  ジェル・ゲル等(油分の入ってないタイプ) →乳液→クリーム→オイル

私は普段から使っている美容液(化粧水前に使うもの)→化粧水→ビタミンC誘導体ジェルの順番に付けました。


ビタミンC誘導体ジェルを塗ったお肌。


無香料なので香りを気にすることなく洗えます。
ジェルがお肌にぐんぐん入っていく感じで、保湿力があり、お肌がモチモチしました。
この保湿力の高さはヒアルロン酸の効果だと思います。


こちらのビタミンC誘導体を配合した商品はいくつかシリーズがあって、
私は以前にビタミンC誘導体石けんをお試しさせていただいたことがあります。

ビタミンC誘導体石けんの1/4が残っていたので、相乗効果を期待して一緒に使ってみました。


>>ビタミンC誘導体石けんのレポートはこちら



そして、自然化粧品研究所さんは色々な化粧品の原料も販売されています。
私は手作りの美容液にこちらのビタミンC誘導体を購入して使っています。

また、ネットショップではビタミンC誘導体化粧水や
ビタミンC誘導体100%美容オイルも販売されているので、
シリーズで使用すると更に効果が期待できそうですね。


ビタミンC誘導体ジェルはこちらから購入できます。
http://item.rakuten.co.jp/naturalcosmetic/1000020895/
100g 価格1,620円(税込)

「株式会社自然化粧品研究所」さん、美白効果とエイジングケアのできるビタミンC誘導体ジェルを
使わせていただいてありがとうございました。

とても洗い心地が良く、お肌がモチモチになりました。
まだまだ残っているので、続けて使って更に効果を実感したいと思います。

自然化粧品研究所ファンサイト参加中

株式会社自然化粧品研究所

0 件のコメント: