5/27/2016

VINTORTE(ヴァントルテ)UVミネラルファンデーション

今回はモニプラで募集していた「株式会社soar」さんの
VINTORTE(ヴァントルテ)UVミネラルファンデーション
モニターさせていただきました。


VINTORTE(ヴァントルテ)UVミネラルファンデーションは、SPF50+PA++++の
日焼け止め効果のある石けん洗顔でメイクオフできる
ミネラルファンデーションです。


VINTORTE(ヴァントルテ)UVミネラルファンデーションが届きました。



パッケージからケースを出したところ。


モニター用なので、今回パフは付いていませんでした。


パッケージ裏の成分表。

内容量:6g
成分:マイカ、酸化亜鉛、酸化チタン、シリカ、シルク、水酸化Al、酸化鉄



フタを開けたところ(中の透明カバーを外してあります)。




 
透明カバーがしてある状態。カバーの上にパフを乗せて収納できます。   透明カバーを外したところ。


家にあった調度良いサイズのパフを乗せてみました。



手の甲にミネラルファンデーションを塗って違いを比べてみました。
まずは何も塗ってない手の甲。




VINTORTE(ヴァントルテ)UVミネラルファンデーションを普段使っているブラシで塗りました。


手の甲の肌の色も良くなり、肌質もきめ細かくキレイに見えるようになりました。
ちなみに、化粧下地は使っていません。


VINTORTE(ヴァントルテ)UVミネラルファンデーションのポイントをご紹介します。

★ポイント1 水分も油分も含まない高純度のミネラルを配合し、
防腐剤・タルク・オイル・界面活性剤など肌に負担のかかる成分を排除。

★ポイント2 ミネラルシルクファンデーションなら、簡単に石鹸で落とせる。

★ポイント3 カバー力があって夕方まで崩れ知らず。
伸びが良く、肌にしっかり吸着して毛穴やくすみニキビ跡もしっかりカバー。

★ポイント4 シルクがもたらす高保湿と透明感。
光に当たるとシルク独特の透明感がお肌を美肌へと導きます。


VINTORTE(ヴァントルテ)UVミネラルファンデーションを塗った肌。

普段ミネラルファンデーションに使っているブラシを使用しています。
パフはメイク直しの時に使ったりしますが、朝のメイクには
ブラシを使用する方が私は気に入っています。

まず最初に驚いたのはSPF50+PA++++もあるのに、成分が意外とシンプルで種類も少ないことです。
国内最高レベルの防止効果があるそうです。
確かに今までこれだけのSPF値のミネラルファンデーションは見たことがありませんでした。

普段、化粧下地にUV効果のあるジェルを使っているので、
ミネラルファンデーション自体には日焼け止め効果を期待していなかったのですが、
これなら更に日焼け防止を期待できますね。

それから塗り心地が良く、お肌への負担も全く感じず気持ち良く使用できます。

私はメイクオフに小麦粉にクレイパウダーを混ぜたものを使用しています。
その後に石けん洗顔をするのですが、メイクが残ることもなくキレイに落ちていました。

お肌に優しく、シミやシワの原因になる紫外線を高いSPF値で防止できる
ミネラルファンデーションは機能面に優れとても良いと思いました。

お肌の弱い人で市販のUVクリームなどに敏感な方にもお勧めです。


VINTORTE(ヴァントルテ)UVミネラルファンデーションはこちらから購入できます。
http://www.vintorte.com/fs/vintorte/c/muvf

価格 3,564円(税込)エアリーパフ付


「株式会社soar」さん、高紫外線防止のできるUV
ミネラルファンデーションを使わせていただいてありがとうございました。

まだ残っているのでこれからの季節にUV効果を見ながら大事に使わせてもらいます。

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


VINTORTE(ヴァントルテ)ミネラルUVファンデーション

0 件のコメント: