3/15/2020

トウキョウランデブー オードトワレ ワイルドムスク

今回は「株式会社 セントネーションズ」さんの
トウキョウランデブー オードトワレをご紹介します。

このオードドワレは全部で5種類のフレグランスあります。
それぞれの香りにテーマがあって、気分やシチュエーションに合わせて
使用できるところが良いですね。


◆ Wild Musk ワイルドムスク

~お泊まりデートに~
シンプルから生まれる色気 ハンサムな
シルクのように上質なムスク


パッケージはシルバーでクールな感じです。




中のボトルはこんな感じ。




ソニープラザのお店でサンプルが出ていたので、他の種類も香りを試してみました。

最初はラブオブベルガモットが良いかなと思っていました。
何といっても、柑橘系のベルガモットが爽やかで好きなので。

ラベンダー系があったら良かったのですけどなかったので、試してみた中で
一番好きな香りがこのワイルドムスクでした。

色気や、お泊りデートというキャッチコピーですけど、
ムスクでも少し軽めで落ち着きの中に少し甘さのある香りです。

私のようなある程度大人な女性には、どこにつけていっても合う感じがしました。
お出掛けのときは、これをつけて気分を変えてみるのも良いですね。


自分へのプレゼントとして、簡易ラッピングをしてもらいました(^^)



トウキョウランデブー オードトワレ ワイルドムスクはこちらから購入できます。
香水・香りのセレクトショップ Scenti Iand
30mL 価格 2,640円(税込)


0 件のコメント: